波乱の初場所です!

Pocket

銀星どころか金星までもが飛び出す波乱の幕開けですね~

銀星乱発は、相撲懸賞では楽しいですが観ていてチトこれは困りますね

全くもって予想外の展開で、テレビでもラジオでも離れませんね(^^ゞ

さて、待望の5日目成績発表ですよ

なんだかオモシロイ結果です

ま、この時期の成績は今後の波乱でナントも言えないもんですが・・・

ナント下位で堂々の好成績で闘っている御仁が居られます!

それもかなり良い数字です

驚きと言いますか・・

それも皆さん、初参加の方ばかりです

うう~~ん楽しいっ!

楽しいですね~

あと10日ギッチリ楽しみましょうね!!

wpid-20070206_19839-2007-01-11-14-30.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.