昨日は中日でしたが・・・

Pocket

昨日は、中日で中継では、話題のデーモン小暮閣下による解説でした。

なかなかデータが細かいですね~閣下は

マニアックな話題が飛び出してましたね

さて、懸賞クイズです

全くもって予想外な展開です

下位が大健闘です

こんな展開は初めて動揺です(^^ゞ

圧倒的に強いですね~

この分ですとホントに大型賞品行っちゃいますね~

ワクワクですね

上位は混とんです

とは言え、10日目よりつぶし合いが始まり更なる混とんが拡がります

これが楽しいんですよね~

さ、追い込みです

大いに楽しみましょう!!

ダイアモンド賞の発表です

在庫のLJカードを確認して下さい

JCBカードと言う大きなお年玉ありですよ!!

●大相撲懸賞クイズカタログのご請求や次回ご参加ご希望はこちらまでお願いします!

wpid-20070206_19842-2007-01-15-14-41.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.