ん~、手に汗握る展開です

Pocket

土俵の上では、横綱の勝ちパターンに入っています。

一回土はついたものの、その後は持ち前の集中力も素晴らしく危なげない横綱相撲。

変わって優勝戦線は、2敗目を喫した大関千代大海、平幕豊の島のみになった。

ムムムでありますな~

関脇の琴光喜の24連敗もガッカリだし、雅山の元気のなさ・・・

何となく緊張感が薄れている感があるな~

少しは殺気立った必死な形相とか欲しいですな

ま、ご本人は必死なのは分かるんですが、ファンあっての興業でしょうし観ている方の都合も若干ありますよね。

さて、話は変わって懸賞クイズです。

上位で健闘していた方々は、10日目移行の上位取り組み戦の中で埋没気味です。

変わって下位が熱いです。

こんなの初めてですね(^^ゞ

極めて熱い!!

常連ケイチャン関、初場所のコチマル関、初場所ツツチ関など下位の上位?へまっしぐらですね!

油断は禁物ですが、ワクワク感がみなぎってます

是非とも大いなる応援とお祈りでしょうか

今日も楽しみですね!

●大相撲懸賞クイズカタログのご請求や次回ご参加ご希望はこちらまでお願いします!

wpid-20070206_19844-2007-01-17-14-42.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.