大関獲り高安 連勝止まる、立ち合い失敗 玉鷲になすすべなし

Pocket

さ、ようやく初夏らしい雰囲気ですね

土俵はと言いますと、

全勝 白鵬 日馬富士
1敗 高安 大翔丸 阿武咲

まだなんぼなんでも早いのですが、あげてみました。

玉鷲強いですね~、あの直線的な攻め。凄かったですね
高安の好敵手ではないでしょうか!

さ、これからですね!!

大相撲クイズです

ススメナイ関、元気いいです!毎度四股名を変えられますが、あの方です#^^#
そして、トラキチ関、上下で元気です!

これから中盤戦ですね
楽しみ楽しみですね#^^#

ススメナイ関 下位 56位 茨城県ひたちなか市

ノリヒロ関  181位 茨城県ひたちなか市
ヒロノヤマ関 532位 福井県福井市
トラキチ関  698位 石川県小松市

トラキチ関  下位207位 福井県福井市
マタマケタ関 下位249位 島根県太田市
ヤタカヤマ関 下位252位 岡山県高梁市
フクシロウ関 下位298位 愛知県半田市
ケイチャン関 下位404位 福井県福井市

大関獲り高安 連勝止まる、立ち合い失敗 玉鷲になすすべなし
2017年5月20日 7時0分 スポニチアネックス
f74ab_929_spnldpc-20170520-0041-0-m-2017-05-20-16-42.jpg

 ◇大相撲夏場所6日目(2017年5月19日 両国国技館)

 大関獲りの高安は玉鷲に一方的に押し出され、初日からの連勝が5で止まった。立ち遅れる形となり、右のかち上げをおっつけられると上体が起き上がってしまった。

 この日の朝稽古後には「受け身になるのが一番よくない。相手にペースを握られないこと」と話していたが、立ち合いの失敗が命取りになった。これで玉鷲との対戦成績は6勝7敗。悔しい結果となり、取組後の支度部屋では無言を貫いた。
sponichiannex-2017-05-20-16-42.gif

宇良、200キロ超逸ノ城を肩すかし!
2017年5月19日 21時10分 スポーツ報知

58958_60_4ce9ceacfd6a9e7ad4932955348d0e95-m-2017-05-20-16-42.jpg

◆大相撲夏場所6日目 ○宇良(肩すかし)逸ノ城●(19日・両国国技館)
 前頭10枚目・宇良(24)=木瀬=が前頭9枚目・逸ノ城(24)=湊=を肩すかしで破り、4勝目をあげた。
 174センチと小柄の宇良は、193センチで200キロ超えの逸ノ城にもひるまず土俵際で肩すかしが決まり白星を挙げた。

 
■ワクワク・ハラハラの手に汗握る15日間■
海外旅行や50インチ液晶テレビも当たる相撲クイズ
●大相撲懸賞クイズの
無料カタログのご請求
 次回ご参加ご希望は
こちらまでお願いします!
 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.